薩州 赤兎馬

コラム

敬老の日には「徳利」に詰めた赤兎馬を

■9月の第3月曜日は「敬老の日」
夏の陽気から、少しずつ秋の香りがしだす、9月の第3月曜日は「敬老の日」。2022年は、9月19日です。
敬老の日は、「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日とされており、祖父母や両親、恩師など人生の大先輩を敬い、感謝の気持ちとともに長寿のお祝いをする日なのです。
普段なかなか感謝を伝えられていない、連絡を取れていないなという方も、ぜひ敬老の日をきっかけに、贈り物と一緒に感謝の気持ちを伝えませんか?

■お酒好きの方に特別感のある贈り物を
贈る相手がお酒好きなら、やはりお酒を贈りたい。でも、特別感のあるプレゼントがいい!そんな方におすすめなのが、本格芋焼酎「薩州 赤兎馬 徳利」です。
特殊な濾過方法によって、淡麗さの中に重厚な味わいがあり、割り水に鹿児島の霊峰「冠岳」の伏流水を使用した、やさしくまろやかな味わいの「薩州 赤兎馬」を、徳利に詰めた限定商品です。中身はもちろん、趣のある徳利で特別感のある贈り物になること間違いなし。

■本格焼酎は糖質・プリン体ゼロ!
本格芋焼酎「薩州 赤兎馬 徳利」をはじめ、「本格焼酎」は蒸留という工程を通してアルコールを抽出しているお酒なので、糖質・プリン体がゼロ。糖質やプリン体を気にしている方、健康的にお酒を愉しみたい方にも、喜ばれるお酒です。

敬老の日の贈り物。大切な方を想って贈るものだからこそ、喜んでもらえるような特別なプレゼントにしませんか?

>本格芋焼酎「薩州 赤兎馬 徳利」の購入はこちら



【お問い合わせ先】
薩州濵田屋株式会社 お客様相談室
電話:0996-21-5260
e-mail:info@sekitoba.co.jp